Melty Salon|売上UPを目指すためのオンラインサロン

【2022年】キャバ嬢の可愛い浴衣まとめ!おすすめの浴衣をキャラ別にご紹介

キャバ嬢の夏の風物詩、浴衣イベント!
いつもと違う姿で、お客様に喜んでもらいたいですよね。
自分に似合う浴衣を選び、他の女の子と差をつけましょう。

今回は、2022年最新 キャバ嬢におすすめの可愛い浴衣をキャラ別にご紹介します。
自分のキャラクターに合った浴衣をゲットして、浴衣イベントを成功させましょう♪

キャバ嬢の浴衣を見にいく

新人キャバ嬢におすすめの浴衣

キャバ嬢になって初めての浴衣イベントだと、どんな浴衣を着ればいいのか悩んでしまいますよね。気合いを入れすぎて悪目立ちはしたくない、かといって地味で印象に残らないのも困る……そんな新人ゆえのお悩みを解決してくれる、素敵な浴衣をご紹介します!

間違いない!日本人に似合う定番の古典柄浴衣

古典柄のベーシックな浴衣は、誰が着ても嫌味な感じがありません。

個性は弱めですが、万人受けするスタイルでしょう。

特に年配のお客様に人気が高いです。近年のレトロブームもあって、あえて古典的な柄の浴衣を選ぶ女の子も増えていますよ。

無垢な雰囲気が新人キャバ嬢にぴったり!白地の浴衣

新人キャバ嬢は、迷ったら白の浴衣を選ぶのがおすすめです。

白色は純潔の象徴。夜の世界に染まり切っていない新人だからこそ、着こなせる色ともいえます。

白い浴衣は男性ウケも抜群!顔色も明るく見えるため、暗い店内でも映えますよ。

可愛い系キャバ嬢におすすめの浴衣

可愛い系キャバ嬢なら、浴衣姿も可愛らしさを演出したいですよね。しかし、可愛い柄や色の浴衣は少し子供っぽい印象になってしまうことも…。

そんなお悩みに対応できる、可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた浴衣をご紹介!

可愛いといえばやっぱりピンク!

可愛いの代表カラーといえば、やはりピンクです。大きめの花柄ならピンクでも子供っぽくなりません。

「イベントだから思いっきりキュートな印象にしたい!」と考えるなら、華やかな柄のピンクの浴衣がおすすめです。

洋風な雰囲気もただようバラ柄の浴衣でフェミニンに

フェミニンなバラ柄は可愛らしさをアピールするのにぴったりです。洋風な雰囲気にもなるので、キャバ嬢の濃いめのメイクにもよく合いますね。

また、縦を意識したデザインは体型をすっきり見せてくれるので「ピンク色の浴衣を着たいけれど、太って見えそうで心配…」と悩んでいる方にもおすすめの浴衣です。

清楚系キャバ嬢におすすめの浴衣

清楚系キャバ嬢と浴衣は相性がとても良いです。しかし、清楚系の浴衣は柄選びを間違えると地味で目立たない印象に…。

清楚だけれど地味にならない、そんな浴衣をピックアップしました。

淡い色使いの浴衣で清純さをアピール!

淡い色使いの浴衣は、清楚系キャバ嬢をより女性らしく柔らかい印象にしてくれます。大きめの花柄を選べば、地味にならず華やかさを出せます。

失敗したくないと思うと紺色や黒など暗めのカラーを選びがちですが、清純さをアピールするなら薄い色の浴衣の方がおすすめです。

白百合がちりばめられた浴衣で涼し気に

白百合がちりばめられた浴衣は、涼し気で清楚なイメージのキャバ嬢にぴったりです。浴衣全体に花模様が入っているので、淡い色でも地味になりません。

「高嶺の花のような雰囲気で、いつもよりお客様をドキドキさせたい…」なんて時にぴったりの浴衣です。

元気系キャバ嬢におすすめの浴衣

元気系キャバ嬢は、浴衣もフレッシュな柄を選ぶのがおすすめです。しかし、せっかくのイベントなのでお客様にいつもと違う姿も見せたいところ。

個性を出しつつ、浴衣のおしとやかさも見せられる素敵な浴衣をご紹介します。

カラフルレトロな浴衣でフレッシュな印象に

キャンディーのようにカラフルな浴衣は、元気系キャバ嬢にぴったりです。今はやりのレトロモダンな雰囲気は、SNS映えも抜群♡

色のトーンは派手ですが、柄は一般的なので「個性をアピールしたいけれど、お客様受けも気になる…」と悩んだ時におすすめの浴衣です。

夏らしさ満点のひまわり柄の浴衣

夏の花といえばひまわり。元気系キャバ嬢のイメージにぴったりですね。

ひまわり柄でも派手なタイプでなく落ち着いた柄を選ぶことで、おしとやかで清楚な印象になります。

元気さをアピールしつつ、いつもと違う雰囲気を出したい時におすすめです。

ドーリー系キャバ嬢におすすめの浴衣

ドーリー系キャバ嬢なら、浴衣でも個性を出していきたいですよね。

せっかくのイベントなので、普通の浴衣ではなくフリルやレースがたっぷりの浴衣でお客様にも特別感を味わってもらいましょう!

ロリータな可愛さ全開!自分らしさを全面に出したい女の子へ

スイート感あふれる総レースの浴衣は、SNS映えはもちろん店内でもお客様の目を引くこと間違いなしす。

コスプレ感が強くなりますが、キャバクラのイベントだからこそ着たい可愛らしさを全面に出した浴衣です。

ネグリジェみたいな夢かわいい浴衣

「普通の浴衣だと他の子たちの中に埋もれてしまう…」なんて時は、形も個性的な浴衣でアピールしましょう。

フリルたっぷりのシフォン素材の浴衣は、とことん甘い雰囲気にしてくれます。

ただ一般的な浴衣とはかなり変わるデザインなので、あなたのお客様にウケそうかどうか考えた方が安心です。

アニメやアイドルが好きなお客様に特に刺さります!

セクシー系キャバ嬢におすすめの浴衣

セクシー系キャバ嬢は浴衣を着るだけでも色っぽいです。しかし、普通に着るだけではいつもと印象があまり変わらない…なんてことも。

イベントを盛り上げるために、いつもより特別感や高級感を出せる浴衣をご紹介します。

キャバ嬢やるなら一度は挑戦したい!おいらん

「せっかくのイベントだし目立ちたい!」「お客様にも非日常感を味わってもらいたい!」と考えているなら、おいらんに挑戦してみてはいかがでしょうか。

肌の露出が多いおいらんは、キャバ嬢だからこそ着こなせる浴衣と言えます。

普通の浴衣としても着られるので、イベント期間中のバリエーションを増やしたい時にもおすすめです。

高級感溢れる黒浴衣で魅力的に

黒浴衣は主張しすぎない奥ゆかしさが逆にセクシーです。高級感もあり、どの年代のお客様からも受けが良いでしょう。

しかし、黒浴衣は素材によっては安っぽく見えてしまうので、素材や染めにこだわった上質なものがおすすめです。

浴衣を買うのはもったいない…浴衣はレンタルもできます!

キャバ嬢の浴衣イベントにおすすめの浴衣をたくさんご紹介しました。

浴衣イベントは1日だけでなく、数日にわたって実施されることがほとんどです。

「毎回違う浴衣を着てお客様を喜ばせたい。でも、いくつも用意するお金が足りない…」

「イベントのためだけにわざわざ浴衣を買うのはもったいない…」

そんな方に、レンタルという選択肢をご提案します!

ファッションレンタルサービス「Rkawaii」は、普通の洋服だけでなくキャバドレスや浴衣のレンタルも行っています。

買うよりも費用を安く抑えられるだけでなく、プロのスタイリストが自分にぴったりの浴衣を選んでくれるんです♪

「似合わない浴衣を買って失敗したらどうしよう…」と不安な時は、Rkawaiiのレンタルも検討してみましょう。